2,30代の女性に送る禁煙のコツ!!
ちょっとしたコツがあるんです!!

タバコを3日でやめる方法伝授します。



1日50本もすっていた私

タバコなしでは1時間ともたず、イライラと胃潰瘍は持病のようなものでした。

胃薬を飲みながら喫煙することもたびたび

何度か禁煙に挑戦したものの挫折の連続

喫煙歴、二十数年の肺の中は?

今では想像するだけでゾッとします。



私は今年(10月)に同級生の友人を肺ガンで亡くしました。
また、もう一人の友人も肺ガンの末期症状で寝たきりの状態です。
身近な友人を亡くするということは、その友人のこれまでの一生を考えるとつらく悲しいものです。

タバコの害で一番多い病気は肺ガンです。
タバコを吸わない人にくらべて肺ガンによる死亡率は約4.5倍も高いと言われています。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

